「ビジュアルセッション」を受けてくださいました高山美香さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

バーバラさんのヴィジュアルセッション、受けてきました。


話しながら涙と一緒に鱗もポロポロ…。

頑張ってきた自分をやっと認めてもらえた気分です。


あとは自分が自分をいかに認めるかですが、

まぁ春までに強制的に身体を休めていく間に自分も変わらなくちゃ。

 

4月にちょっと大きな流れがあるのでうまく乗っかれるように

4月までは参加イベントは控えて、『自己を愛する=自愛』精神で行きたいと思います。

 

まぁ、今日は本格的に体調不良だったんだけども、

それ以外にも身体も心もボロボロだったみたいで…(T_T)

 

とりあえずバーバラさんオススメのゼラニウムのボディオイル作ったら昼寝します。
帰宅して目に付いた掃除とかついついしてしまった(^_^;

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

お申込はこちらサゲ

【3月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション