「ビジュアルセッション」を受けてくださいました京本薫さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

バーバラ( さかい なおみ)さんのビジュアルセッションを受けてきました。
はい、私も受けています!
だって、効果があるからね!!!


これからの展望が、今やるべきことが、
どんどんイメージできてきました。


私は、イメージできると動けるんです。
だから、バーバラさんは私にイメージできる言葉で導いてくれるのです!

 

写真は、私の後に受けに来た 郷 妙子さん。
彼女も効果を知っているから、受けているのです!
同期3人が偶然に集まりました。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

お申込はこちらサゲ

【3月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション