「2017年に向けてのアドバイス」を受けてくださいました永尾敬子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

バーバラさんの「2017年スタートにむけてのつぶやき」がやってきました。

「自分の勘を進んで迷いなく進む」でした。
そしてもはや つぶやきではない文字数!

 

他に気になったワードを抜粋するとこんな感じ。

・無駄なことは何ひとつしてきていない。

・自分がどう思うかどうしたいか。誰と何をしたいか。どんな時も自分の気持ちで決める。自分でやりたいことをやっていい。

 

そういえば、今までもちゃんとよんでやってきているって言われたことがありました!

そして「決める」は本当に図星。言い当てられました。ほぇ〜

バーバラさんありがとうございます♡

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

ビジュアルセッションのお申込はこちらサゲ

【2017年3月日程までの申込受付開始!】バーバラのビジュアルセッション