「2017年に向けてのアドバイス」を受けてくださいました 

豊かさを引き寄せる!魅力開花コーディネーターHirokoさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)バーバラ(さかいなおみ)さんの 『2017年に向けてのアドバイス』

 

ビジュアルセッションで有名な

バーバラ(さかいなおみ)さん

『2017年に向けてのアドバイス』 

2017年を気持ちよくスタートさせるために…

 

の結果がきました!

ビジュアルセッションはバーバーラさんのブログをご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/varbara0106/

 

バーバラさん↑

 

30人限定での募集のメールアドバイスです。

最後の一人に滑り込みで申し込みできまして、

めっちゃラッキーニヤニヤ

 

 

結果がこれ!

すごくおもしろかったので、一部を抜粋してみます↓

 

Hirokoさんの魅力のひとつは

いい意味での
外見と中身とのギャップ!?

みためは美しくて、一見近寄りがたいイメージすらあるのに
内面は、どこか男前で好き嫌いもはっきりしている、
すかっとあっけらかんとしているイメージ
があります。


引き寄せアクセサリーという直感的なものを作成されているのですが、
どこかロジックなところもある
そんなギャップがHirokoさんのさらなる発展に
拍車をかけるイメージ があります。

 

 

あはは当たってる〜バレエ

 

 

私なんだかちょっと近寄りがたい雰囲気があるみたいで。

 

 

 

でも実際中身は、男っぽいというか

おっさんというかデレデレ

 

 

すごく仲良くなると、最初のイメージがだんだん変わるみたいで、

見た目と違うサバサバした性格、そして知識の多さに

 

「姐さん」

 

と呼ばれ始める現象が起きます(笑)

年上の男性からも、姐さんと呼ばれたり日本酒

 

 

よく言われるのが、

 

 

肝が据わってる真顔

 

 

あと群れないし、一人行動が好きなところも自分でも男っぽいと思いますサーフィン

 

 

 

 

 

 

そして、直感的だけど論理的

というのも、まさにそうなんですよランニング

 

 

 

私スピリチュアルな事がまったくできないと思っていたので、

リーディングの勉強をしにいった時、

講師の方から

 

「もうできてますね。」

 

と言われたんですよ。

 

へ!いつもやってる事がそうだったの!?

妄想だと思ってた!!

 

という感じで、ビジョンが見えるのが当たり前すぎて

逆に気付いてなかったんですね。

リーディングは言い換えると直感ですから。

 

 

 

 

そして、よく論理的だねと言われるのですが

元々感覚的なタイプではあっても、あまりロジカルではなかったんですよ。

 

論理的思考は、後天的に身につけたものです。

 

 

 

制作会社にいた頃に、デザインスキルの前に

高度なコミュニケーション能力や、論理性の必要性を痛感したわけです。

 

 

クリエイティブな仕事って、感覚やセンスの

世界というイメージがあるかと思いますが、

実際はかなり、論理的な思考を必要とする世界なんです。

 

 

徹底的にトレーニングし続けた結果、

今では、論理的に物事を考えられるようにもなりました。

 

それまた詳しく書こうかな?

 

 

 

 

論理性と直感の両方を、バランスよく使う事ができるようになりたいですね猫しっぽ猫からだ猫あたま

直感でのひらめきを、思考でブレーキをかけてしまう所があるので

そこは課題なんですよねサングラス

 

 

 

フリーでの今の世界って女性が多いので、

この男っぽさをどう活かせばいいのか、よくわからなかったんですパフェ

でもバーバラさんのおかげで、おっさんらしさそのまま

出して行こうと思いました(笑)

 

そして、直感力もあるけどロジカルで現実的という面は

強みとして打ち出す事もできますもんね鏡


 

 

 

 

バーバラさんは、

普段はビジュアルセッションという

対面とスカイプでのセッションもしているそうです。

 

今後のビジネスの展望などをクリアにしたい方には

オススメですよ〜ショートケーキ

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

ビジュアルセッションのお申込はこちらサゲ

【2017年3月日程までの申込受付開始!】バーバラのビジュアルセッション