「ビジュアルセッション」を受けてくださいました

おしゃれ美人プロデューサー郷たえこさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)今年最後のバーバラセッションを追ってみた

 
{8ADB3ABF-3BBA-4679-995D-6192F8C8163A}

さかいなおみさんことバーバラのセッションを受けてきました。
 
この1年の私は『自分と向き合う』事をとことんやってきました。バーバラさんのセッションも私が何をしたいか、どうしたいのかをたずねられる事が多かったです。
 
 
バーバラセッションを一言で言うなら、そっちじゃないよ、こっちだよ。て、間違った道しるべを軌道修正してくれます。
 
 
ちょうど昨年末も受けていて、キーワードに
ファッションでてました〜!
となりには、方向が変わる。て書いていますよ。
 
ダイエットサロンからファッションへと言う事です。
まさしく1年かけて、サロンを手放す決断をしました。
 
{70E5B4B7-9A14-4910-8F7D-9F3E79C75029}

郷たえこのファッション診断
ここに出てましたね!たえこ目線です。
 
{485FC8F8-3938-40AB-83D5-F75E3E32FFFF}

占いではないので、アドバイスをもらったら
直ぐやるんです。そうするとね、現実が動くから!
 
 
なので、ファッション診断が浸透していきました。
 
そして時には、オーラゼロ!
 
ていきなり言われて撃沈する時もありました。
 
{0B50CE37-F378-4807-87D7-592CC5DF08FF}

1番しんどかった9月…
 
完全に蓋をしてる。
 
寂しさから離れられない。
 
苦しんだけどやる事やって1か月が過ぎていきました。
 
10月
 
すっごい変化やな。
 
 
て書かれる。
 
見ないようにしていた所をしっかり見ていくと
何が大事か、そこに幸せがあったとふと気づく…
 
 
そして昨日。
 
 
今までで1番すっきりした顔してると
言ってもらったカナヘイハート
 
 
来年は次のステップへ進みます。
 
それは、なによりこの1年頑張ってきた証です。
胸張りますカナヘイきらきら
 
{5B3632BE-F9CC-4667-9E5D-5272D674A5CC}

諦めてはいけません。
 
終止符を打とうとしていた、パートナーシップも
戻ってきました。
 
 
こうやって振り返って見てみると、
書かれている事に思い当たる節があるというか
答え合わせをして正解をみてる感じです。
 
 
バーバラセッションは占いじゃない!
(もう一度いっとく)
現実は自分で動かせるから、無駄のないように
指針を示してくれます。

 

 

ありがとうございますクローバー

 

お申込はこちらサゲ

【2017年3月日程までの申込受付開始!】バーバラのビジュアルセッション