「ビジュアルセッション」を受けてくださいましたかないえり (きひと) さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

星1年ぶりの妖精さん

とにかく
仕事が出来る らしい
きひと です。
どーも。

先々週、
お会いしたことない占い師?さんに
電話越しに10分に1回は
言われたんじゃなかろうか?( ・∇・)

仕事が出来ると連呼(?)され…
ある意味、一生仕事せんなアカンてことか?
と別の意味で悲しくなった…

仕事出来るって
幸せだよね(  TДT)ウン
仕事困らないってのも良く言われるし
つまりお金にも困らないって事な訳で
幸せだよね(  TДT)ウン

メッセージを羅列されるって難しいね~
女子と誕生日と、オラクルの「妊娠カード」
今度は何を生み出すねん?

頭使うわ(  ̄▽ ̄)



先週、
予定がぽっかり空いた日。

待っていてくれたかのような
妖精バーバラさんにも、
同じような事言われる。


丁度一年前、
お茶会のプチセッションを受け、

あぁ~もう一年か~
特に悩みはないけど、
予定空いたしな。
珍しく満席なってないしな。
受けとこう~

で個人セッションを受けに行く、軽い私(笑)


でも、まー、そうだよね…という言葉の洪水

見てた??覗いてた??家政婦??みたいなん(;´∀`)


どうでもいい、どうしようもない、
「どうしよう…」に頭を悩ましすぎ
ポテンシャルが下がる
から、
出来ることが減る
視界が狭くなる

「1つの事に集中しない」

ってのも、すごーーーく現わされてるな。と思う。
昔から、仕事でも、何個か一気にやってる方が、落ち着く変わり者^_^;


聞かされると、
すっごく視界がクリアになって
なんか、目が大きくなったような気さえする
バーバラマジックヾ(≧▽≦)ノ
この無意味なような羅列がスゴイんだ…
とりあえず、片付け。
動線を良くしよう♪

白いの…これも、見てた??な一致(´゚д゚`)


のむ。 …先週飲み会行った
見る。 …ダ・ヴィンチ・コード、家で見た

は一応した!

あとはジェットコースター!(笑)


バーバラさんありがと~
一月までに更に更に、広げておきます!

なんで 『次は一月!』 で一致したのかも、
多分、その時に判るんだよね~?(゚∀゚)


バーバラさんに会った後は、ワクワクが止まらない( ̄▽ ̄*)
 

 

 

ありがとうございますクローバー