「ビジュアルセッション」を受けてくださいました 

京本薫☆熱血女性起業家プロデューサーさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)【ビジュアルセッション】自分でも、もしかして???って思っていたことが、確信に…


今日は、バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションを受けてきました。

同期ですが、招致者ですが、受けていますチョキ
ちゃんとお金を払って。
 
だって、成果を取りたいから!
私の成果は、ビジネスをうまく、楽しく、ハッピーに回していくこと。

 

うまく、楽しく、ハッピーは、私も家族も当然だけど
私が招致している人も、受講してくれる人も、みんな含めてね!
言葉にすると浅くて、きれいごとみたいだけど
独り勝ちでいいとは思っていなくて、
頑張った人は、それに見合う成果をとってほしいと思ってる。
 
だから、頑張らない人は無理、けん引できない(笑)

そんな神頼み、他人任せ、下手な他力本願は、お断り!

  
あっ、話がずれたあせるビジュアルセッションのはなしだった…叫び

これが、バーバラさんのビジュアルセッションでもらえるメモ。
たぶん、他の人が見ても分からない。
だけど、私にはとっても大事な所がポイントだけ書いてあるから

時々、読み返して、

『そうだ!そうだ!そうだった!!!』と思いだすという訳。

 

今すぐにはできないことでも、

今は想像できなことでも、

気が付いたら、できてたりするんだよね…

 

そんな不思議なビジュアルセッション。

 

今回は…

仕事のことで、煮詰まってることをご相談。
と言うか、すでにバーバラさんにはお見通しで…💦
 
噛み合ってない部分がある。
そこが不整合になって、全体の動きがスムーズになっていない。
良い悪いではなく、ビジネスとしての相性の問題と。
 
自分でも、もしかして???って思っていたことだったので、確信に変わりました。
 

その対処方法も聞いてきたので、さっそく実行。
 
すると…

本当に、一歩動き出しましたよ目
2時間たってないよ!
まじですかっ!!!?

ビックリです。

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートするビジュアルセッション
花11・12・1月分募集中です!>>コチラをご覧ください