ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

 

前日の交流しようお茶会!に来てくださった

まつおひとみさんがフェイスブックにご感想を書いてくださいました。

 

バーバラの横のかわいいかたが、ひとみさん。

 

 

いつも一生懸命のひとみさん。

じぶんらしいブログで自分を魅せていく方法などを

おしえてくださっていますよ。


そんなひとみさんのご感想です。


■■ こういうとき、思い出すバーバラさんの言葉 ■■
朝、今日やることを書き出して(これ日課)、
さて!まず家事からやりますか〜とやり始めたものの、
むむむ…なんだかだる重い。

でも「とうもろこしごはん、食べたい!」と
食い意地が勝って、炊飯器に仕込んだけれど、
むむむ…やっぱりだる重い。眠たい。



ふっと頭に浮かんだのが、
先日のバーバラさん(さかい なおみさん)の言葉。

「キャンセルワッペンをいつも持っておく。
はい!キャンセル‼︎ていつでもワッペン出していい。
ちょっと頑張ったらできるかな…は頑張らなくていい。」


あ、今がキャンセルするときかも。
ちょっと頑張ったらできるけど。やめとこ。

ということで、午前中しようと思っていたことを
えいっと自分の中でキャンセルして、蝉の声を聞きつつ、
よーいドンを観ながらソファでゴロゴロしています。



ほんとバーバラさんの言葉はその場で聞いて、
その場でよかったー!で終わらない。

暮らしの中のふとした瞬間に思い出しては、
とても助けられています。
気持ちもカラダも楽になるだけでなく、
自分らしくスーッと物事が動くヒントが詰まってる。

出産前にまたバーバラさんのセッションを受ける予定。
これもまた出産準備‼︎

 

■■■■■■■

 

ひとみさん!ありがとうございます!

はいご出産まえにまたお会いできること楽しみに

お待ちしておりますね。
 

 

 

まつおひとみさんのブログは、こちらです!
等身大で魅せる♡想い伝わる♡
誰でもファンが集まるブログの育て方