ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

 

奈良でベビーマッサージとアロマテラピーの

お教室をされている若松美由紀さん

セッションのご感想を書いてくださいました!

 

わたしもそうだったから

すっごくわかるんですけどね。

ベビーのお教室をするママって、

人一倍、仕事にたいする思いがあつい!

 

でもその熱い思いをどうしていいかわからない

そうすすめていいのかわからない。。。

 

ってなってしまうことが多いのです。

 

終わったあと、なにかふっきれたように

なられた美由紀さん。

 

どんどん前へすすもうとされている様子が

ブログからもわかります。

しかも、まえよりももっと軽く!

 

 

アタマばかりが大きくなって

さらにベクトルも違っていた様です

 

 

負けず嫌い

かたくな

の称号を頂き笑

 

そんな私が

受け入れやすい表現を

工夫して下さりながら

軌道修正を

 

より良い方向に

こっちこっちと誘導される感じで

 

。。。。。。。。。。。。。

 

セッション中バーバラさんは

さらさらとポイントとなる言葉を

紙に書いていかれます

 

{E5FE59E6-20B6-47B5-8CF6-555BE3153FCA:01}

 

 

セッション後、それを頂くのですが

 

帰って改めて見てみると、、

そこに書かれている言葉は全て

 

ずっと心の中にいた言葉と

つき離していた言葉でいっぱいに。

 

不思議

 

 

美由紀さん、ありがとうございます!

またお会いいたしましょうね!

 

ご感想の全文はコチラバーバラさんの『個人ビジュアルセッション』に行って来ました

 

 

美由紀さんのように熱い思いではじめてみたが

なんだかうまくいかない。

どうやってすすんでいいかわからない。

 

そんなあなたにもバーバラのセッションは有効です。

 

6月のセッションお申し込みはコチラから

6月セッション専用お申込みフォーム