ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

 

先日の綿谷美佳さん招致のセッションお茶会に

ご参加くださった、笠井さんが

ご感想を書いてくださいました!

 

ふふふ、バーバラには隠しごとはできません。

たとえ、お茶会でも。

 

もちろん、かくしてかくして、殻やバリアをつくって

自分をかくしてらっしゃるかたも中にはいらっしゃいます。

 

でもそんなかたには、無理にはがすと苦しい場合があるので

だって、必要とおもってその殻を大事にしているのでね。

ゆっくりいきますが、なので、安心してくださいね

 

笠井さんの場合は、もうぱーん!とでておりました

 

きっと、そこ!そこを強調されることこそが

笠井さんの笠井さんたるゆえんだと

バーバラおもいました!

 

 

バーバラさんに 自分らしさって何?をお聞きしました。

 

{5D6F6AA1-AE90-4C67-9D68-33E8CC238FF3}

 

バーバラさんが書いたメモ。

 

サラッとやっちゃ違うそうです。

「あつく」「しつこく」「うっとおしく」 が、私らしい。

 

 

バーバラさん、鋭いです!

 

 

自分の「あつく」「しつこい」「うっとおしい」部分。

なんかネガティブなイメージがあって。

うざいかな、思ってんだけど。

 

 

私が「あつく」「しつこい」「うっとおしい」を出すときって

その相手に「愛」があるときなんですよ。

「愛」を感じない人には出さないからー。

 

 

愛あふれるきょうこさん!

またぜひお会いしたいです。

 

そう、きょうこさんのこの記事にかいてある

お顔ケアバーバラ秘かに実行しておりますの、最近。

 

そこらへんのこともふくめて

ご感想全文はやじるし『「あつく」「しつこい」「うっとおしく」ビジュアルセッションお茶会でした』