ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

 

真本由佳さんよりビジュアルセッションのご感想をいただきました。

 

※お写真は由佳さんのブログからお借りしました。

 

 

 

由佳さんとはじめてお会いしたのは

先月の蔦田てるよさんのクルーズコンサルで。

 

由佳さんが遠くから歩いてこられるだけで

まわりのお色がかわるようなイメージ。

 

今までも素敵な活躍をされていましたが、

セッションうけてくださってから

ブログのタイトルもヘッダーもスピード変化。

 

さすが、できる由佳さん、

行動力も半端ない素敵女性です!

 

そんな、由佳さんからのご感想です。

 

 

何を言ってくれるんだろう!?

 

と思ったらバーバラさんの第一声は

『最近どう?』だった!

 

なーんだ、なーんだ!!

私の話聞いてくれるんじゃん(#^.^#)

 

 

と思いながら、バーバラさんの投げかけにツラツラと答える私

 

 

私は、

まず、『まもとゆか』私を売り、

私のライフスタイルを売る!

 

 

これは、実は他のコースでも、今回のバーバラさんのセッションを

受けるきっかけになった蔦田さんにも、

そして、一緒にお仕事させて戴いた方にも

言われてきたことで、

 

なんとなく、バーバラさんにも私を売れってこと言われるのかなぁ

なんて思ってる私もいてね、

 

 

きたー!って思ったのよね。

 

 

だけど、よ。

 

 

 

受け止めてくれるバーバラさん!!

 

 

なんでこれまで皆に言われるのに出来なかったのかとか、

何を間違ってたのかとかが明らかになって、

バーバラさんパワーでやる気満々になって帰ってきたよ♡

 

 

由佳さんありがとうございます!

 

そう、もっともっと由佳さんは自身が

はばたける人!!

 

でも、それって、自分で理解するのは

むずかしいですよね。。。

 

今回のセッションで前に進まれる糸口を

掴んでくださったならうれしいです!

 

 

全文は私の頑張りは逆だった!!深く掘ってもらったビジュアルセッション♡