ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

 

走る!行政書士

内田みつよさんよりビジュアルセッションのご感想をいただきました!

 

 

なんで、走る!か、きになるよねー!!

それは、みつよさんに聞いてほしい!!ぜひ聞いてほしい!

 

そして、起業をしっかり軌道に乗せるようとおもうなら

みつよさんのような女性に

おそばにいていただいた方がよい!

 

とバーバラ思います。

 

 

そんな、内田みつよさん。

 

{FA412E92-FA56-40C2-8395-40192AA51D58}

 

 

 

 

始まる前はドキドキと楽しみと半分半分。

 

わたしの中でこの数ヶ月モヤモヤしていたことがあって

なんとなくこれかな…と最近気づき始めていたのですが
それがどうなのか、バーバラさんにぜひお聞きしたかったんです。

そしたら・・・
わたしの「これかな…」と思うことを、わたしが言う前に
バーバラさんが言ってくださって。


やっぱり~~って。

わたしの進むべき道が明確になりました

どうかな、と思っていたんですが、バーバラさんのおかげで
これから自信を持って進んでいけます。

 

やっぱりね、という気持ちと

これでいいんだ、と安心できたのと。

 

セッションを受け終わった今は、
これからのことを考えて、すっごくわくわくしています。

 

起業してビジネスコース受けて

でもなんかしっくりこなくて。

 

なんか違う
なんか違う

 

ってずっと思ってました。

今やっている会計の仕事は、能力でやってること。
10年以上のキャリアがあるから、普通に楽にこなせるけど、
これって、わたしの強みじゃないよな~って。

わたしの強みでできる仕事はなんだろう?ってずっと考えていました。

それが、今日のセッションで解決!!

 

わたしはこの道に進もう!って。

 

 

 

みつよさん、ありがとうございます!

 

みつかったら進むのむ!

大きなスケールでのご活躍たのしみにしております。

 

そうそう、あのヘッダーも(笑)。

待ってます。

 

 

全文は コチラバーバラさんのビジュアルセッション受けました♪