ほんとのあなたにナビゲート!
手作りコスメとビジュアルセッションのバーバラです。

先日の京本薫さんのブログセミナーのあと、
これだけでは、おわらなかった!というのは

実はそのあと、私の大きな転機でもあった、
『事業計画セミナー』を蔦田てるよさんから再び受講してきたのです!




受けてよかった、

たった、半年弱しかたってないけれど、わかったつもりでいたけれど
わすれてる。。。。

マジか。。。っヒィーヒィーと自分でもおもったけど。
ビジネスコースのことも、わすれてるっていうか、ぬけてるのだ。
従来の自分のいけてない、法則がでてくるのだ。

ビジネスは、うまくいく法則ですすめるにこしたことはない。

あの、有名な
マ マーケティング
サ サービス
エ 営業
の法則。 
※当初わたしは、マサエさんが作った法則だと本気で思っていた。

●ビジネスは売り上げをあげるためのもの!!!

●自分の都合は考えず、売り上げのあがるものを売る。

だって、それがビジネスだから。そこにわたしのやりがいなど必要ないのだ。

わかっているようで、しかも今もわすれとるがな涙


こちゃこちゃ、理由を並べず、うれるものをうらなければ
それはもはや、ビジネスではないのです。

ここよ、ここ。


そして、バーバラはしょうもないこと考えんと、とにかくやるが成功の法則。
というのがたなおろしシートで再確認。

だって、やったもん、売れてるんだもん。

あんなにうまくいかないといわれるアロマテラピーでも
手作りコスメでも
ベビータッチケアでも

約10年間、個人ベースで売れ続けてここまでこれたんだもの!
もちろん、その場でかなり努力しているわけですが
無駄な努力はしてません。
不思議と、人生無駄無し!がはまる。

人生まったく無駄がないのです、これが。。。。

わたしの人生ずっーっとそんなんなんだもの。

でも、あくまでそれは、個人ベース。
自分ひとりの力の限界をかんじたから、最後の自分ではやぶれない薄い膜を突き破るために(イメージだけど)事業計画やビジネスコースを
うけたのです。これも正解
まだ、過程だけど。選択にまちがいはない。



この選択全部、わたしの強みでやってきてるのだ、ということもわかった。
ちなみに、ちなみに、
そんなわたしの強みをお人につかうのが、
ビジュアルセッションです。



やるしかないなっていうか、めのまえのことやるようになっているわけです。
やってうまくいことしか目のまえにこないのです。
わたしの人生の法則で。


再受講してよかった。
なんども再受講したい。というか、
なんでも理由つけて蔦田さんにあいたいわけです。

蔦田さんは、わたしにとって必ず答えを自分でみつけさせてくれるひと

ビジネスについてみなおしたい、もっと売り上げをあげたい、
もうやることやりつくした、この先どういこう?4

と、おもうときは、思い切って、こうやって学ぶのも必要だと思います。



ちなみに、
会うたび蔦田さんにバーバラの
ビジュアルセッションのチェック入れてもらってます。
進化しているそうですよ。

意識しなかったを意識してつかうことによって
さらに伸びるってそういえばいわれたような(またわすれてる。。。)


とにかく!
自分の人生わからない
どう進んでいいかわからない
自分になにが向いているんだろう
どうやったら起業ができるのか。。。。 
そもそも起業がむいているのか?
あたまの中がいっぱいで整理できない

             などなど

とにかく、よくわからなくなったら、よくわからないのなら、
バーバラがほんとのあなたが今より楽に前へすすめるように
背中をおしますので
ビジュアルセッション、うけてみてくださいね。

あっ!私が売り上げを上げるには?っなどの問いにも
セッションいけます。

自分の声をきいてから進んだほうが
絶対すすみやすいですもの、ですよハート

もちろん、まったく起業とか関係ないかたも!
だって自分の人生、楽にすすめるにこしたことはないですものね。