こんだてnote紹介されてます~かぼちゃのチーズケーキ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

こんだてnote紹介されてます~かぼちゃのチーズケーキ


こんにちは晴れ

 

 

もうすぐハロウィンですね。



 

先日もご紹介したかぼちゃのチーズケーキですが、



 

またこんだてnoteでご紹介していただいてます。 



 


ハロウィン2014こんだてコンテストも開催されています。



 

サイトにのっているレシピを組み合わせて応募するだけなので、



 

よかったら参加してみてください。



 

今日は週末の料理教室の買い出しをしてきます。



 

みなさん素敵な一日を音譜




 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 

お仕事(レシピ提案・スタイリング・料理教室講師など)のご依頼・ご相談

 

プロフィールのメッセージからもしくは こちらのページ から

または、手紙miki06vapeur@gmail.com にメールをお願いします。 

 

 

 

レシピたくさん載ってます。

 

↓↓↓




 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ