2日分のお弁当81&スタイリング用ボード&ハロウィン2014こんだてコンテストおすすめレシピ紹介 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

2日分のお弁当81&スタイリング用ボード&ハロウィン2014こんだてコンテストおすすめレシピ紹介



こんにちは晴れ




今日は秋晴れ!暑い位ですね。






今日は、天気がいいので、ずっと夏から後回しにしていたことをしています。




スタイリング用の天板づくり。




ベランダで塗っては乾かし塗っては乾かしながら作業していますあせる




キレイに仕上がるといいなぁ。



でも私が日焼けしそうだなぁシラー




昨日のお弁当です。






鮭のしそジェノベーゼ焼き



さつまいもと白菜の塩レモン蒸し



味つけ卵



金時豆の甘煮



麦ごはん



でした。







こちらは今日のお弁当です。




色がさみしいですねガーン






手羽の味噌焼き


スープをとった後の手羽をみそだれをつけて焼きました。


なかなかおいしいです!


ブロッコリー



金時豆の甘煮



小松菜としめじの煮びたし



ごはん



でした。




お知らせですが、こんだてNoteで”ハロウィン2014こんだてコンテスト”が




開催されるそうです。こちら



そこでおすすめレシピとして、私の かぼちゃのチーズケーキ



ご紹介してくださってます。このレシピはありがたいことに57件もお気に入り登録して



いただいてる方がいます。



ハロウィンにつくっていただけたらうれしいなぁ。



他にもハロウィンの素敵なレシピがたくさんのってますので、のぞいてみてください。




引き続き、こちらは受付中です↓




教室では、ベーキングカップで焼くチーズケーキ実習しますよ♡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



お仕事(レシピ提案・スタイリング・料理教室講師など)のご依頼・ご相談


プロフィールのメッセージからもしくは こちらのページ から

または、手紙miki06vapeur@gmail.com にメールをお願いします。 




レシピたくさん載ってます。


↓↓↓





スタイリング担当しました


↓↓↓





Vapeur@smile kitchen


Vapeur@smile kitchen


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ