2日分のお弁当72&キャラ弁リハーサル♪ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

2日分のお弁当72&キャラ弁リハーサル♪



こんばんはお月様





今週は毎日あれやこれやと予定があり、あわただしくすぎていきそうです馬





金曜日のお弁当です↑







ゴールドラッシュと豆腐のナゲット




ゴールドラッシュと豆腐のふわシャキナゲット

ゴールドラッシュと豆腐のふわシャキナゲット

by 神田 美紀

調理時間:20分
Comment

生地に豆腐とコーン(ゴールドラッシュ)を入れふわふわとシャキシャキの食感がたのしめるナゲットです。形もとうもろこしを連想させる棒状にしてみました。こどものおやつやお弁当・大人のおつまみなどにどうぞ。



若竹煮




いんげんのはちみつみそあえ




自家製なめたけ




ひじきのせごはん




でした。





こちらは、今日のお弁当です。






チンジャオロース




ブロッコリー&いんげん




切干大根のサラダ




雑穀ごはん




でした。




今週の予定の一つが、金曜日に息子の遠足を控えています。







今晩のごはんは、いつも前日にあたふたするので、




キャラ弁の練習してみました。




ターメリックライスでピカチュウつくってみました。




のりとカニかまうまく丸くするの難しい汗やっぱりパンチ買わなきゃかしら?!




まだ改良の余地ありだなシラー


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。




↓↓↓

レシピたくさん載ってます。




スタイリング担当しました↓
Vapeur@smile kitchen




Vapeur@smile kitchen





にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ