ゴールドラッシュのソイプリン | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ゴールドラッシュのソイプリン


こんばんはお月様




 

また、少しご無沙汰しちゃいました。




 

木曜の夜は、下の子を旦那さんにみてもらい、



 


上の子と一緒に、さいたまスーパーアリーナでのこちらの↑コンサートにいってきましたにひひ




 

実は、チケットとってから、これを楽しみに1ヶ月育児がんばってきました!





 

子守は、前半戦は寝てくれていたので、楽だったみたいですが



 

後半戦は泣かれて、なかなかしんどかったみたいべーっだ!だけど、



 

おかげで、至福の時間をすごせました音譜



 

金曜から今日までは、子供の習い事などでバタバタ過ぎていきました。



 

今日は前回に続いてゴールドラッシュを使った




 

スイーツのレシピのご紹介です。



 

甘いとうもろこし(ゴールドラッシュ)と豆乳を合わせたプリンです。




 

ゴールドラッシュのソイプリン

ゴールドラッシュのソイプリン

by 神田 美紀

調理時間:90分
Comment

とっても甘いゴールドラッシュを豆乳と合わせたベジスイーツです。お子様のおやつにおすすめです。

 

とうもろこしの香りがつまった優しい味のプリンです。



 

おためしください。



 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 

 

 

↓↓↓

レシピたくさん載ってます。


 

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ