出張ビストロ~産後のお祝いランチ~ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

出張ビストロ~産後のお祝いランチ~



こんにちは晴れ





今日もいい天気ですね。





気温も高くなりそう。本日入院5日目。明日退院予定です。





でも、明日雨雨予報なんですね。ダウン



旦那さん仕事なので、ベビちゃんと自力で帰りますガーン




昨日のランチは入院の楽しみの一つ音譜




ビストロやま というレストランからの出張サービスで




お祝いランチをいただきました。







紅白テリーヌのサラダ



リーフサラダの上にテリーヌとキッシュがのっています。





かぶのポタージュ



これは個人的に好きでした音譜




言われないとかぶとわからないようなクリーミーな仕上がり




だけど、後味はすっきり。何杯でも飲めちゃいそうなポタージュでした。




パンもなかなかおいしかったです。






食べかけてから、気づいて写真とりました。すみません。





メインのお肉




やわらかくて美味でした。



付け合せはマッシュポテト




ポロねぎ・にんじん・・ブロッコリーでした。






そして女性にうれしいデザートの盛り合わせ音譜ニコニコ




これ1人分ですよ!




5種類のケーキとシャーベット




どれもおいしかったけど、イチゴのタルトとガトーショコラが




私は合格でもぜんぶは食べきれなかったです汗




これから授乳&試験勉強もしなきゃで眠れない日々が続きますが




しばしの優雅なひとときでしたにひひ






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。




↓↓↓

レシピたくさん載ってます。




スタイリング担当した レシピ本発売中です。

↓ ↓ ↓


Vapeur@smile kitchen


Vapeur@smile kitchen



Vapeur@smile kitchen





にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ