2日分のお弁当61 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

2日分のお弁当61



こんばんはお月様




今日は、みなさん、仕事はじめだったでしょうか?




私も、息子を保育園に送っていき、朝から銀行をめぐったり、




次の提案の資料を集めたりしてました。






昨日のお弁当です。




鮭のチーズ焼き




黒豆



かぼちゃの煮物




ごぼうとなますのサラダ


レシピは昨日もご紹介しましたが



雑穀ごはん




でした。





こちらが今日のお弁当です。




砂肝の生姜炒め




3色きんぴら(れんこん・ごぼう・金時にんじん)




南瓜の煮物



金時豆



麦ごはん



でした。




もう夜ですが、息子を寝かせてまた試作をします。




明日は、七草。その準備もしなきゃですねにひひ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



スタイリング担当した レシピ本発売中です。

↓ ↓ ↓


Vapeur@smile kitchen


Vapeur@smile kitchen



Vapeur@smile kitchen





にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ