今日のお弁当&2人で合格 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

今日のお弁当&2人で合格



Vapeur@smile kitchen



こんにちは。








すっかり夕方ですが・・。








朝から、保育園送って、1時間もたたぬうちに呼び出しえっ








嘔吐したと携帯   流行っていると聞いていたウィルス性胃腸炎を








もらってきたらしい汗








移動中・病院・薬局でも・・・・・・。大変なことにダウン








洗濯器3回まわすはめになり、いまは薬をのんでやっと寝てくれました。








私、もらってないといいけど・・ううっ  危険叫び








今日のお弁当は










Vapeur@smile kitchen



豆腐と鶏のミートローフ&ミニトマト





タベラッテ







かにしゅうまい











蒸かしイモ











ブロッコリー&カリフラワー











じゃこのせごはん









でした。













昨日は、息子君、スイミングの進級試験の日でした。








朝から”苦しくても顔あげないで我慢するんだよ”とプレッシャーをかけ








送り出しました。








私は、いけない日だったので、旦那さんが付き添いました。








すると、終わりのころに”合格したよ!”メールが。










Vapeur@smile kitchen





なので、私はご褒美にいちごののったプリンをおみやげに帰りました。








そして、スイミング・ピアノと習い事を終えて帰ってきた息子は”合格したよぉ”とニコニコにひひ








しかもパパに








Vapeur@smile kitchen



こんなご褒美を買ってもらってきて目2人して親バカべーっだ!








そして、私にも昨日はこんな郵便が。










Vapeur@smile kitchen



つわりでしんどかった時期にダメもとで受けたハーブ検定








合格し、昨日メディカルハーブコーディネーターの認定書が届きました。








これから料理に取り入れていけたらと思っています。








親子していい知らせがきた日でした音譜










息子君、体調くずしたの、昨日がんばりすぎたせいもあるのかな?!








週末は看病に明け暮れるでしょう・・・。










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇















お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談










プロフィールのメッセージからもしくは手紙
にお願いします。










Vapeur@smile kitchen








Vapeur@smile kitchen






スタイリング担当した レシピ本発売中です。








にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ