甘酒みそチキン&昨日の撮影 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

甘酒みそチキン&昨日の撮影


Vapeur@smile kitchen

おはようございます晴れ




今日もいい天気ですね。昨日は一日スタジオにこもっていたので、




太陽の光をあびると気持ちいいですニコニコ




数日前につくりました↑




甘酒みそチキン



骨付きの肉って、こども好きなんですよねにひひ




漬けて焼くだけだから、ラクちんだし。



以前もレシピを紹介しましたが、





タベラッテ



甘酒は手作りのものを使用してますので、もし市販でつくるなら、




分量をお好みの味に調整してください。





Vapeur@smile kitchen


さて、昨日は撮影でした。




内容は月曜の撮影と同じく百貨店のカタログの撮影でした。




惣菜やお菓子類の盛り付けを担当しました。





Vapeur@smile kitchen

ランチは近くのイタリアンでいただきました。




Vapeur@smile kitchen

サラダ



Vapeur@smile kitchen

えびときのこのショートパスタ




ちょっと塩気が強かったけど、満腹になりましたにひひ




お疲れ様でした。





今日は、午前中、試作の続きをして、午後は薬膳の講義にいってきます。




みなさんいい一日を音譜




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。




Vapeur@smile kitchen



Vapeur@smile kitchen


スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ