これなら食べられるレバーのソース煮&昨日のお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

これなら食べられるレバーのソース煮&昨日のお弁当


Vapeur@smile kitchen

 

おはようございますくもり



 

6月も今日で終わりですね。今月は比較的、過ごしやすい日が続いたけど、



 

来月は暑くなるのかなぁ汗



 

↑昨日作ったレバーのソース煮



 

といっても、私のレシピでなくスタイリング担当させていただいた



 

↓こちらの本に載っている牧野直子先生のレシピです。





このレバーのソース煮、撮影のあとの試食でとっても気に入った一品。



 

レバー得意じゃなくても、いけると思います。



 

ウスターソース・酒・しょうゆで煮るのですが、煮方にポイントがあります。



 

くわしくは↑を手に取ってご覧ください。



 

妊婦さんじゃなくても活用できるレシピのってますにひひ

 

我が家ではあっというまになくなっちゃった。またつくろう!



 


Vapeur@smile kitchen

昨日のお弁当です。



 


Vapeur@smile kitchen

鰆の塩麹焼き

 

 

かにしゅうまい

 

 

蒸し黒豆&ミニトマト

 

 

肉じゃが

 

 

焼きナスときゅうりの黒ごま酢あえ

 

 

レシピ

 

きんぴら&しらすのせ雑穀ごはん

 

 

でした。


 

今日は、息子の自転車練習つきあってきます。


 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 

 


 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ