時鮭のムニエル&今日のお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

時鮭のムニエル&今日のお弁当


Vapeur@smile kitchen

おはようございます晴れ




今日はいい天気ですね。




昨日はおうちで撮影だったので、昨日晴れならよかったのにシラー




ふだん使わない三脚などをひっぱりだしてきて、なんとかカメラ




撮れましたが。




↑昨日いただいた時鮭のムニエル



時鮭(時知らず)は春から夏にかけてとれる鮭で、



産卵前ではないので、脂がのっていて、身がやわらかく美味です。




私も秋鮭より、時鮭のほうが好きなんですよねラブラブ!




ムニエルにして、ピクルスとブラックオリーブを入れたタルタルソースで



いただきました。おいしかったぁ合格

Vapeur@smile kitchen

今日のお弁当です。




Vapeur@smile kitchen

メインは豆腐ハンバーグ



あとは



いんげん&ミディトマトの醤油麹添え



長芋ときゅうりの梅酢昆布あえ



ピリ辛豆もやし



麦ごはん



でした。



今日は、午前中家事をすませ、午後はお勉強してきますメモ



いい週末を音譜




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。




Vapeur@smile kitchen



Vapeur@smile kitchen


スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ