BBQにおすすめの!あんずジャムのつけ焼きスペアリブ&2日分のお弁当48 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

BBQにおすすめの!あんずジャムのつけ焼きスペアリブ&2日分のお弁当48


Vapeur@smile kitchen

おはようございます雨



 

やっと梅雨らしい日が続いて、ホっとはしたものの、



 

今度は洗濯物がなかなかかわかなくて困ったなぁシラー



 

↑昨日は息子の習い事デーだったので、



 

事前に仕込んでおけるメニューにしました。



 

以前もご紹介しましたが、あんずジャムのつけ焼きスペアリブ

 

 

 

タイトルにBBQと書きましたが、行ってきたわけではありませんべーっだ!



 

ただ、天気がいい時にいきたいなぁ~という願望です音譜



 

レシピは



 


Vapeur@smile kitchen

こちらは昨日のお弁当です。



 


Vapeur@smile kitchen

シイラの照り焼き

 

 

えびと野菜の塩麹炒め

 

 

蒸かしいも

 

 

コーンとじゃがいものサラダ

 

 

ふりかけ麦ごはん

 


 

でした。



 


Vapeur@smile kitchen

そして、今日のお弁当は↑



 


Vapeur@smile kitchen

ウィンナーソーセージ

(旦那さん、こったおかずよりこういうのが実は好きみたいむっ


 

コーンとじゃがいものサラダ


 

きんぴらごぼう

 

 

自家製ツナときゅうりのごま酢あえ

 

 

明太ごはん

 

 

でした。



 

さて、週の終わり、がんばりましょう!



 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 

 


 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ