今日のお弁当~タラのピカタ~ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

今日のお弁当~タラのピカタ~


Vapeur@smile kitchen

おはようございますくもり




いつも10分で仕上げるお弁当ですが、今日は30分はかかったかなにひひ




お休みだったから、少し丁寧につくってみました。




Vapeur@smile kitchen

たらのピカタ

塩をふったたらに粉をまぶして、卵・粉チーズの液

にくぐらせてソテーしました。


ピーマンの肉詰め

昨日ははさみ揚げにしたひき肉の生地がのこっていたので、

今日はピーマンにつめて焼きました。


稲庭うどんのサラダ



いんげんのごまあえ



水菜&ミディトマト



しゃけまぶしごはん




でした。




今日は、午後から、薬膳のお勉強にでかけるので、



午前中は家事がんばりま~す!







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。




Vapeur@smile kitchen



Vapeur@smile kitchen


スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ