2日分のお弁当44 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

2日分のお弁当44


Vapeur@smile kitchen

こんにちは晴れ





GWも終わりましたね。遊んでばっかりの連休だったので、





少しずつ仕事スイッチ入れていかないと!






Vapeur@smile kitchen

これは5日のお弁当です。





Vapeur@smile kitchen

大根のそぼろカレー煮




ちくわきゅうり




れんこんのきんぴら




ポテトサラダ




雑穀ごはん




でした。





Vapeur@smile kitchen

こちらが今日のお弁当です。




ベビーホタテとほうれん草のXO醤炒め




焼き椎茸




南瓜のサラダ




れんこんのきんぴら




雑穀ごはん




でした。




それでは、いい一日を!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ