昨日の撮影&昨日のお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

昨日の撮影&昨日のお弁当


Vapeur@smile kitchen

おはようございますくもり





昨日はお中元のカタログ撮影でした。





アイスが多くてドライアイスを使う作業でかなり冷えちゃいましたショック!






Vapeur@smile kitchen

こちらは焼きそばの撮影の時です。






Vapeur@smile kitchen

これが私がいただいたランチです。





今日も別の撮影にいってきます。







Vapeur@smile kitchen

昨日の旦那さんのお弁当は






Vapeur@smile kitchen

たけのこと春雨の春巻き


レシピは



いんげんの豚巻き




ごぼうサラダ




きんぴらごぼう




もやしのナムル




青のりかけ玄米ご飯





でした。





では、準備をしていってきま~す!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ