ハワイ土産~マルバディのパンケーキミックス&タバスコチョコ~ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ハワイ土産~マルバディのパンケーキミックス&タバスコチョコ~



Vapeur@smile kitchen


こんにちは。




本日2回目のUPです。





ハワイで買ってきたお土産のご紹介です。






Vapeur@smile kitchen


滞在中に何度も行ったABCストアで買ってきた





マルバディのパンケーキミックスです。





お店で食べたようなふわふわのパンケーキできるかな?!と





さっそく朝食に作って、いただきました。






Vapeur@smile kitchen

ミックス粉にお水を入れて溶いて焼くだけ!




とっても手軽にふわふわのパンケーキができました音譜





シンプルにメープルシロップでいただきました。





おいしかった合格






Vapeur@smile kitchen

そして、こちらもABCストアにあって、とっても気になったので、





買ってきたタバスコチョコタバスコ





Vapeur@smile kitchen

中身はこんなで、8枚入ってました。






Vapeur@smile kitchen

恐る恐る食べてみましたドンッ





甘いのは一瞬であとはピリピリピリピリ辛さがきます。




かなり、スパイシー!口とのどが熱くなります。目




1枚でしばらくあたたまる感じです。




これは話のネタになるチョコですよ!!






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ