お持たせを持って♪星型の豆腐と鶏のミートローフ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

お持たせを持って♪星型の豆腐と鶏のミートローフ

Vapeur@smile kitchen

 

こんにちは晴れ




 

なんだかアメーバの調子がおかしく、UPするのにスムーズに




 

いかず、手こずっちゃいましたあせる





 

昨日は、ママ友のおうちにお持たせをもって訪問しました。





 

持って行ったのは





 

星型の豆腐と鶏のミートローフ



 


Vapeur@smile kitchen

 

クッキー(試作の余りです)




 

ミートローフはクリスマス やお正月にもつくったものです。



 

レシピはこちらにのせました↓



タベラッテ

 

ランチをごちそうになりました!



 


Vapeur@smile kitchen

パッタイ(タイ風やきそば)



 


Vapeur@smile kitchen

お豆のサラダ



 

とスープ



 

人につくってもらうごはんて、幸せ~ラブラブ!




 

おいしかった~





 

今日は、おうちでお仕事です。



 

それではがんばりましょう!



 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 


Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ