なんちゃって♪サムギョプサル&ツナと豆のサラダしそ風味 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

なんちゃって♪サムギョプサル&ツナと豆のサラダしそ風味

Vapeur@smile kitchen

こんばんはお月様




 

今日は、朝から息子を眼科病院につれていき、そのまま、買い物に行って、




 

1日息子とずっと一緒でした。日に日にやんちゃになり、いたずらざかりですショック!




 

お店に入ると何をするかわからないので、ヒヤヒヤです。




 

やっと帰ってきてホッとしています。




 

↑昨日は焼き肉用の豚バラがあったので、




 


Vapeur@smile kitchen

サムギョプサル風?!のものをつくってみました。




 

本場のものを食べたことがないので、こんなんかなという想像でにひひ




 

豚バラはこんがり焼いて、サニーレタス・きゅうり・白髪ねぎ・キムチを用意して、




 

たれは2種つくりました。一つはコチジャン・みそ・はちみつ・にんにく・ごま油を混ぜた




 

もの。もう一つは息子も食べられるように、甜麺醤とごま油を混ぜたもの。



 

巻いて食べるが大好きな息子には好評で、”またつくってね!”といわれましたニコニコ




 


Vapeur@smile kitchen

副菜はツナと豆のサラダしそ風味

 






タベラッテ



 

レシピをのせるほどもないくらい簡単ですが、




 

↑にのせてあります。




 

よかったら、つくってみてください。






 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 


Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ