4日分のお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

4日分のお弁当




Vapeur@smile kitchen

おはようございます晴れ





昨日は、昔、通っていたフードコーディネーター校の卒業生の集いに





参加してきました。





その様子はまたあとでUPしますね。





とりあえず、写真がたまってきたお弁当をUPします。







Vapeur@smile kitchen


これは8日のお弁当です。





Vapeur@smile kitchen

肉肉しい感じで男子弁当って感じになっちゃいました汗




前日のスペアリブ



タベラッテ


鶏ハム





ごぼうのサラダ





切干大根のサラダ



干し貝柱の炊き込みご飯



Vapeur@smile kitchen

これは9日のお弁当です。




Vapeur@smile kitchen


かにしゅうまい




ごぼうと生姜のきんぴら




前日の白菜の中華蒸しの残り




ごぼうサラダ&鶏ハム




ごま・青のりかけ雑穀ごはん





でした。







Vapeur@smile kitchen

これが昨日のお弁当です。




オムライス弁当ですオムライス




ごく普通のチキンライス(鶏・玉ねぎ・にんじん)にミニオムレツをのせました。




ケチャップはなんとなくギザギザにしたつもりが、イニシャル(M)みたくなっちゃいました汗




ちょっとはずかしいガーン


Vapeur@smile kitchen

おかずは



きんぴら肉巻き



きんぴらごぼううを豚肉で巻いて焼いて、しょうゆ・酒をからめたものです。




かにしゅうまい




大根とじゃこ天の煮物




かぼちゃサラダ



でした。



Vapeur@smile kitchen

そして、これが今日のお弁当です。





Vapeur@smile kitchen

暗くてわかりづらいですね汗




お刺身リメイクの

ヒラマサの照り焼き




大根とじゃこ天の煮物




ごぼうと生姜のきんぴら





大根と春菊のサラダ(昨日いただいてきたものです)





白飯




でした。





今日は連休最終日ですね。道は混むのかな?!





バレンタイン前だから、お店も混んでそうですね。




そういえば、我が家のバレンタインはどうしようかな?!シラー






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ