えびのバジルピザ&レンコンバーグのごはん | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

えびのバジルピザ&レンコンバーグのごはん


Vapeur@smile kitchen


こんばんはお月様





今日は、打ち合わせに行ってきました。





↑昨日の晩ごはんです。





ピザですが、純粋な手作りではなく、手抜きバージョンですにひひ





市販の具材もトッピングされているものに、





えびやチーズなどをさらにのせて焼きました。




好みの具材を増量できるのがいいですよ!





おいしかったです。






Vapeur@smile kitchen

それと、レンコンバーグをつくりました。





ほんとはレンコンのすりおろしをいれたかったのですが、





あまり時間がなかったので、スライスしたものをのせて





焼きました。食感が楽しめて、おいしかったです。







もう1月も後半ですね。取引先各社から支払調書などが





送られてきていて、後回しにしていた確定申告関連のことを早くはじめなさい




と言われているようで・・・汗そろそろはじめないとね目







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ