かにたっぷりの♪トマトクリームスパゲッティ&今日のお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

かにたっぷりの♪トマトクリームスパゲッティ&今日のお弁当


Vapeur@smile kitchen

こんばんはお月様



 

今日も昼間日差しがさしたもののやっぱり寒かったですね。



 

寒いと洗濯物を干すとき、ベランダにでるのに、覚悟がいりますかお




 

今日は、少し火曜の撮影の準備をはじめました。




 

リビングにお店を開くように、お皿とクロスを並べ、組み合わせて




 

スタイリング音譜でも、仕事を始めると、息子君がやってくるガーン




 

何か遊びを提案しても、合間合間でやってくるオバケ




 

なかなかすすみませんでした汗




 


Vapeur@smile kitchen

昨日の晩ごはんは、まだ毛ガニの甲羅部分が残っていたので、



 

ぜいたくにかにを入れたトマトクリームスパゲッティをいただきました。




 

ソースにはカニの身とみそをたっぷり入れ、仕上げにもかにをぜいたくにのせました音譜




 

外で食べたら¥高くつきそうですねにひひ




 

濃厚で甘くておいしかったです。




 


Vapeur@smile kitchen

今日のお弁当は、



 


Vapeur@smile kitchen

メインは



 

豚のみそ漬け炒め

 

(こちらのみそ漬けももらいものにひひ


 

あとは、



 

パスタの残り

 

 

 

こんにゃくの煮物

 

 

 

ほうれん草とにんじんのごまあえ

 

 

 

そぼろのせ雑穀ごはん

 


 

でした。



 

さて、これから、ごはんの準備です。



 

それでは、また明日。




 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 


Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ