ほたてと野菜の焼きビーフン&3日分のお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ほたてと野菜の焼きビーフン&3日分のお弁当



Vapeur@smile kitchen

こんばんはお月様




 

今日は、オフにして、買い物にいってきました。



 

息子のクリスマスプレゼントを何にしようかと



 

おもちゃ売り場や子供服の売り場を偵察してきましたが、



 

これというものがみつからずでした目



 

本人はウィザードガンウィザードが欲しいと言ってるんですが、



 

きりがないので、今回は違うものにしようかと思ってます。




 

↑昨日の晩ごはんは、ほたてと野菜の焼きビーフンをつくりました。




 

焼きビーフンってすぐできて、具だくさんにすると食べ応えもあって



 

好きです。



 

奥に写っているのはクラムチャウダーです。



 

組み合わせおかしいかな?!でもおいしかったです。




 

たまっているお弁当もUPします。



 


Vapeur@smile kitchen

こちらは一昨日のです。


 

メインのおかずは鶏ハムです。



 

いつも鶏ももでつくるのですが、今回はじめてムネ肉でつくってみました。


 

 

思ったよりしっとりしておいしかったです。レシピは


Vapeur@smile kitchen

 

他は


 

プチトマト

 

 

カニかま

 

 

ピーマンとしめじのオイスター炒め

 

 

しゅうまい

 

 

しらすのせ雑穀ごはん

 


でした。



 


Vapeur@smile kitchen

こちらは、昨日のお弁当です。



 


Vapeur@smile kitchen

牛丼弁当です。



 

おかずは、かじきの酢豚風

 

 

 

きんぴら

 

 

 

かぼちゃのサラダ

 

 

 

たくあん



 

牛丼とたくあん以外は撮影でいただいてきたもので、



 

楽しちゃいましたべーっだ!



 


Vapeur@smile kitchen

こちらが今日のお弁当です。



 


Vapeur@smile kitchen

ローストポーク

 

 

 

牛丼の残り

 

 

 

キャベツとカニかまの和え物

 

 

 

しめじのバジル炒め

 

 

 

しらすのせ雑穀ごはん

 

 

 

でした。



 

明日のお弁当は何にしよう?!



 

それでは、おやすみなさい。



 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 


Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ