ブリのから揚げ&今日のお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ブリのから揚げ&今日のお弁当


Vapeur@smile kitchen

こんばんはお月様




 

我が家のメンズたちが徐々に体調回復しつつあると思ったら、



 

ついに私に番が回ってきてしまいましたガーン



 

なんだか寒気がして身体がだるいと思っていたら体温計



 

うわっ、かなりの高熱・・・。そのため今日はほとんどお仕事もできず・・・。



 

寝ておりました。市販薬をのんだら、起きて活動できる位までになりました。



 

幸い2人のようにお腹にはきてないので、よかったにひひ



 

昨日の晩ごはんです。



 

ブリのから揚げにしました。



 

レシピは



 

おつまみにも、ごはんのおかずにしてもおいしいです!




 

そして、今日のお弁当は



 


Vapeur@smile kitchen

あまり手を加えてませんが、


 


Vapeur@smile kitchen

ベーコンの小松菜の炒め物

 

 

 

 

チーズ入りはんぺん

 

 

 

 

かにしゅうまい

 

 

 

 

いんげんのごまあえ

 

 

 

しらすのせ雑穀ごはん

 

 

 

でした。




 

週終わりに撮影もひかえてるので、早くなおさなきゃ!



 

それでは、また明日。



 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談


 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 


Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ