アボカドディップで簡単つまみ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

アボカドディップで簡単つまみ


Vapeur@smile kitchen

こんにちは晴れ



 

今日は旦那さまお休みの日なので、散歩がてら、地元のパン屋さんで



 

パンを買って、カフェでコーヒーを購入して、公園でおそとランチしてきました食パン




 

写真撮り忘れちゃいましたが、公園の木々は紅葉していてきれいでしたもみじ



 

今日は埼玉の県民の日なので、こどもがたくさん来て遊んでいましたニコニコ




 

↑昨日作ったアボカドでディップです。



 

アボカドをつぶして、レモン汁・(玉ねぎみじん切り)・おろしにんにく・オリーブオイル



 

ヨーグルト・牛乳・塩・こしょうを混ぜました。



 

でも、なんとなくベストな味にはなってないので、まだレシピとしてご紹介はできません汗



 

すみません。



 

このトルティーヤチップスはやまや(酒屋さん)で購入したものなのですが、



 

しょっぱすぎず、軽くてとてもおいしかったです合格



 

さて、今日は試作でおろそかになっていたおうちのことをしようと思います。



 

それでは、素敵な午後をおすごしください。


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談


 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 


Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ