キャラ弁がんばりました~仮面ライダーウィザードおにぎり編~ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

キャラ弁がんばりました~仮面ライダーウィザードおにぎり編~


Vapeur@smile kitchen

こんばんはニコニコ




今日はいいお天気でしたね。




今日は、息子の保育園の親子遠足でしたジェットコースター




旦那様がお休みとれたので、家族3人で参加してきました音譜




目的地は あらかわ遊園。




実は私、小学校の遠足で一度来て以来でした。




親子遠足といっても、現地集合、現地解散というとってもゆるい感じでした。




そのゆるさが楽で、ありがたかったですがにひひ




9時半に正門前で集合で、車で行く予定だったので、渋滞も考慮し逆算して、お弁当作りは




かなり早めに、5時半に起きてはじめました。




いつものお弁当は10分完成なので、気合がちがいすぎですねべーっだ!




保育園だとおかずありのお弁当は年に何回もないのでついついがんばりすぎちゃいます。





Vapeur@smile kitchen

息子君ご要望の仮面ライダーウィザード弁当です。




最近仮面ライダーウィザード登場しずぎですね(すみません汗




完成のお弁当を見て、旦那さまには”親バカだね”と一言



ダメだしされましたガーン



Vapeur@smile kitchen

ウィザードおにぎり


おにぎりの中身は明太子で、外側はカニかま・薄焼き卵・スライスチーズで




顔をつくりました。




Vapeur@smile kitchen

おかずは



ウィザードマークの入ったウィンナー




ミッキーのにんじんグラッセ




かぼちゃとくるみの茶巾




2色のミニトマト




いんげんのごまあえ




Vapeur@smile kitchen

チーズ入りはんぺん



いつもパパのお弁当に入っているのがうらやましかったようなので、

たっぷりいれました。


ブロッコリー



鶏のから揚げ



でした。




あらかわ遊園は動物園スペースと遊具スペースとあって、




ごみごみしたかんじじゃないので、小さいお子さんがいる家庭には




おすすめです。




午前中乗り物にのったり、動物と触れ合って、みんなであつまってお弁当を




食べて、13過ぎにはもう解散で、あっというまでしたが、息子は




とっても楽しかったみたいで、よかったです。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談





プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ