撮影でした&2日分のお弁当28 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

撮影でした&2日分のお弁当28


Vapeur@smile kitchen

こんばんはお月様




撮影とレシピ提出が終わって、少しだけホッとしてます。




少しだけというのは、今週はもう1つレシピの提案と息子君のバースデーウィークなんで、




そちらの準備も着々とすすめなきゃで、なかなか気が抜けません得意げ




今日は、食品会社の商品パンフレットの撮影でした。




撮影の様子は、余裕なくとってこれなかったので、




Vapeur@smile kitchen

こちら。




ランチです。




撮影内容がかわり、登場の機会を失ったちらし寿司(撮影の変更はよくあることなんです汗





と近くのお弁当屋さんのお惣菜です。





自分が薄味傾向なのか、年をとったからなのか、買ってきたお惣菜の味が




すごくしょっぱく感じて、最後まで食べれずでしたショック!




撮影は30位カット数がありましたが、それほど遅くならず19時前にはスタジオをあと




にできました。





Vapeur@smile kitchen

そしてお弁当のUPですが、




こちらが昨日のお弁当です。




しゃけほぐし弁当





Vapeur@smile kitchen

おかずは



お花のソーセージ


たまにはこんなの作ってみましたが、ちょっといびつですねにひひ


ブロッコリー




カレー入りはんぺん




大根と厚揚げの煮物




なすときゅうりの和え物




プチトマト




でした。





Vapeur@smile kitchen

こちらは、





今日のお弁当です。



Vapeur@smile kitchen


おかずは




牛肉とズッキーニの炒め物




プチトマト



ブロッコリー&いんげん




大根と厚揚げの煮物




れんこんのきんぴら




麦ごはん




でした。




明日のお弁当のおかずストックは冷蔵庫になし




なんだけど、今からつくる元気はありませんドクロ




とりあえず、ごはんセットして、寝ようべーっだ!




おやすみなさい。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談







プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ