2日分のお弁当25~鶏肉のおかず~ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

2日分のお弁当25~鶏肉のおかず~


Vapeur@smile kitchen

こんばんはお月様




今日は午前中買い物に行き、午後撮影に行ってきました。




料理というより、スタイリングのお仕事でした。




撮影風景は今日は撮ってこれませんでした汗




↑は昨日のお弁当です。




鶏の照り焼き弁当です。




両面焼いて、しょうゆ・みりん・酒で味つけました。




Vapeur@smile kitchen

他は




オクラとツナのあえもの




かぼちゃとさつまいものサラダ




ごましおごはん




でした。




Vapeur@smile kitchen

2日間鶏肉続きですが、今日は鶏のから揚げ弁当でした。




我が家のから揚げはシンプルでしょうゆ・酒・おろししょうがで下味をつけて、




片栗粉・米粉をつけて揚げますメモ





Vapeur@smile kitchen

他は、




ちくわオクラ




煮豆




ちらしずし(晩ごはんの残りです)




でした。





明日は、パッケージ撮影で、朝からスタジオです。




がんばりま~すチョキ





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談







プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ