ナバランで晩ごはん&青汁スムージーでブレークタイム | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ナバランで晩ごはん&青汁スムージーでブレークタイム


Vapeur@smile kitchen

こんにちはくもり




 

今日はどんより曇り空ですね。




 

昨日の晩ごはんは、ラムの肩肉があったので、




 

ナバラン(仔羊のシチュー)をつくりました。



 

煮込みが恋しい季節になってきましたねニコニコ




 

クイックで作ったので、やや煮込み足りなかったのですが、



 

おいしかったです。




 

米のパスタと大根と水菜のサラダを一緒にいただきました。





 

今日は、家事をこなしつつ、来週提出のレシピ案を考えてますパソコン



 

なかなか進みませんが汗



 

ブレークタイムで



 


Vapeur@smile kitchen

こんなドリンクをつくってみました。






タベラッテ



 

青汁スムージーです。



 


Vapeur@smile kitchen

以前、こんな青汁のお仕事をさせてもらって、



 

青汁をたくさんいただいたので、家にあったバナナ・豆乳などと




 

混ぜてみました。




 

ブレークタイムというより朝食向きかな?!



 

さて、もう少しがんばります。





 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談


 


 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。


 

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ