今日のお弁当~ミニグラタンいれてみました~ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

今日のお弁当~ミニグラタンいれてみました~


Vapeur@smile kitchen


こんにちは晴れ





今日は敬老の日ですね。





各地でイベントなどひらかれているのかしら?!





今日は午後から、息子のおむかえがてらお買いものにいってきます。





今日のお弁当の中身は、



Vapeur@smile kitchen


ソーセージ




プチトマト




ミニグラタン


グラタンの残りをシリコンカップに入れてトースターで焼いてみました

トースターの温度が高かったのか、シリコンカップやや黒くなってしまいましたガーン



チーズ入りはんぺん



小松菜のお浸し


コーンときゅうりのマヨサラダ




しらす入り雑穀ごはん




でした。




昨日の晩ごはんは生鮭を醤油麹だれに漬け込んで焼いて





とっても美味ラブラブ!だったのですが、少し皮の部分が焦げてしまい




見た目よろしくなかったので、写真に撮りませんでした。





きれいにできた時にまたレシピご紹介します音譜




それでは、素敵な休日をおすごしください。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談







プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ