昨日の撮影の様子少し&茶そばの梅長芋のせ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

昨日の撮影の様子少し&茶そばの梅長芋のせ




Vapeur@smile kitchen


おはようございますくもり




今日は、どんより曇り空ですね。




これから、でかけるので、サクっとUPです。




昨日は、撮影日でした。




Vapeur@smile kitchen

某メーカーの撮影で、カメラマンのご自宅のキッチン・リビングをつかっての




撮影でした。




これは、料理前の食材を撮っている時です。




Vapeur@smile kitchen

こちらは、朝食シーン用のスクランブルエッグをつくるところですaya





Vapeur@smile kitchen

こちらは、休憩のとき。午前中につくったものをささっとつまんで、ブレークタイム腕時計




午後にアイスの撮影をして、やや苦戦しましたがあせる夕方には撮影終了しました。




お疲れ様でした。





Vapeur@smile kitchen

こちらは、帰ってきてからの、晩ごはん。




朝、洗い物も放置ででていったので、片づけして、準備してで、




遅くなってしまいましたが、





Vapeur@smile kitchen

茶そばの梅長芋のせ



ゆでて、つめたくしめた茶そばに長芋と梅干・小ねぎを




トッピングしてめんつゆをかけました。




梅の酸味がきいて、さっぱり、おいしかったです合格



Vapeur@smile kitchen

こちらは、副菜。



豆腐サラダ




かぼちゃの煮物




いんげんとアスパラのごまみそあえ



ごまみそあえは、すりごまと甘めの白みそ・きび砂糖・だしで



和え衣をつくりました。




これから、月1の料理教室にいってきます。




みなさんもいい一日を!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談







プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ  



ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ いつも上位に入らせていただいてます。





ありがとうございます。





Vapeur@smile kitchen  ←こちらにレシピ掲載させてもらってます