タコライスとキャロットラペの晩ごはん&ピタパンサンドのお弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

タコライスとキャロットラペの晩ごはん&ピタパンサンドのお弁当


Vapeur@smile kitchen

こんばんは。



 

今日は、友達親子が我が家にやってきて、




 

ランチはミニホームパティーでした音譜



 

その様子は、またUPします。



 

↑昨日の晩ごはんです。



 

レタスとトマトが冷蔵庫にあったので、それを消費するため、


 

久しぶりに


Vapeur@smile kitchen

 

タコライスを作りました。



 

レシピはこちら 



 

レタスとトマトをたっぷりかけて、ごはんを少なめにしても、



 

食べ応えがありました。おいしかったです。



 


Vapeur@smile kitchen

おかずは、ほたての刺身&キャロットラペでした。




 


Vapeur@smile kitchen

こちらは、今日の旦那様のお弁当です。



 

ルヴァンというお店で、ピタパンを買ったので、



 

サンドウィッチをつくりました。

 


Vapeur@smile kitchen

手前はスモークサーモンとゴーダチーズ・新玉ねぎ・ルッコラを



 

はさみました。



 

奥は、塩豚・ルッコラ・新玉ねぎです。



 


Vapeur@smile kitchen

おかずは、パスタサラダ


 

       塩麹のジャーマンポテト

 

       


       タベラッテ


 

       たけのことわかめの煮物

 

 

      ピクルス&アスパラ・プチトマト

 

 

 

      でした。

 

 

 

 

     まだ、ランチをたっぷり食べたので、お腹がすいてません。

 

 

 

     晩ごはんどうしようかな・・・。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談


 


 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。


 

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ  


 

ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ いつも上位に入らせていただいてます。


 


 

ありがとうございます。



 


Vapeur@smile kitchen  ←こちらにレシピ掲載させてもらってます