そら豆と新玉ねぎのかきあげ&根菜たっぷり♪けんちんうどん | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

そら豆と新玉ねぎのかきあげ&根菜たっぷり♪けんちんうどん


Vapeur@smile kitchen

おはようございます雨





朝からしとしと雨降りですね。





昨日の晩ごはんは





肌寒かったので、温まるものにしよう!と思い





Vapeur@smile kitchen


れんこん、にんじん、ごぼうなどの根菜をたっぷりいれた




けんちんうどんにしました。




うどんに合わせて




Vapeur@smile kitchen


この季節ならではの そら豆と新玉ねぎのかきあげ




を揚げました。イカ天・かぼちゃ天もいっしょに揚げました。




揚げている間、かきあげに入れたコーンがはね、油がとび、




軽いやけどを負って、からだをはっての天ぷらになりましたダウンが、




おいしくいただきました合格





Vapeur@smile kitchen

副菜は、



筑前煮




青菜の白和え




ぶりのから揚げ


ぶりのから揚げのレシピは



今日は、午後にリースショップにいってきま~す。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談







プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 


                         
タベラッテ  



ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ いつも上位に入らせていただいてます。





ありがとうございます。





Vapeur@smile kitchen  ←こちらにレシピ掲載させてもらってます