撮影の食材で♪焼き鮭とほたてのちらしずし | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

撮影の食材で♪焼き鮭とほたてのちらしずし


Vapeur@smile kitchen

こんばんは三日月



 

今日は、朝から、撮影でした。



 

なので、UPがこんなに遅くなってしまいました。



 

↑昨日の晩ごはんです。



 

撮影で塩鮭をいただいたので、



 


Vapeur@smile kitchen

焼き鮭とほたてのちらしずし

 

 

 

をつくりました。

 

 

 

鮭を焼いてほぐし、塩水につけ水気をきったきゅうりと

 

 

 

酢飯と合わせ、錦糸玉子・ほたて・大葉・紅ショウガを

 

 

 

トッピングしました。鮭の塩気が酢飯と合いおいしかったです合格

 


Vapeur@smile kitchen

副菜は



 

ささみと三つ葉のわさび醤油あえ

 

 

 

小松菜の煮びたし

 

 

汁物は

 


Vapeur@smile kitchen

舞茸と豆腐のお吸い物  でした。

 

 

 

 

 

和のおうちごはんでした。

 

 

 

明日は、来週の撮影の準備でまた、でかけます。

 

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 


 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 

 

 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 

 

 



 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

                  にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ  

 

ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ いつも上位に入らせていただいてます。

 

 

ありがとうございます。



 


Vapeur@smile kitchen  ←こちらにレシピ掲載させてもらってます