豆乳鍋~写真撮り忘れちゃいました・・。 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

豆乳鍋~写真撮り忘れちゃいました・・。


Vapeur@smile kitchen


おはようございます。






今日から、また一週間のはじまりですね晴れ







↑昨日の晩ごはんは、メインは豆乳鍋でしたが、






写真を撮り忘れちゃいましたショック!





豆乳をねりごま・しょうゆ・塩・だしで割ったスープで、





豚肉・野菜を煮てたっぷりいただきました合格






Vapeur@smile kitchen


副菜は、




たけのことこんにゃくのきんぴら



たけのことこんにゃくをごま油・きび砂糖・みりん・しょうゆで炒め、


すりごまをかけました。



三つ葉の明太あえ


ゆでた三つ葉を明太子であえ、薄口を少々加えるだけの、



簡単おつまみです。



Vapeur@smile kitchen


もずく酢


実家からもらってきました。父の友人から送ってもらった




三重産のもずくらしいです。



サーモンとアボカド




でした。




おいしくいただきました合格






今日はそろそろ確定申告に手をつけなければグーと思っています。








がんばります。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。









にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

                  にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ  


ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ いつも上位に入らせていただいてます。



ありがとうございます。





Vapeur@smile kitchen  ←こちらにレシピ掲載させてもらってます。