ショクパンマンケーキでバースデーパーティー! | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ショクパンマンケーキでバースデーパーティー!


Vapeur@smile kitchen

 

苦労の末、完成したショクパンマンケーキ を持って




 

実家に帰ってきて、じいじ・ばあば・私の叔母家族(叔母夫妻・従兄弟・犬のノア)・私で




 

息子の3歳のお祝いをしました。



 

3のろうそくをたてて、お約束の歌をうたって、



 

ろうそくの火を吹き消そうとするのですが、


 


Vapeur@smile kitchen

3歳の肺活量だとなかなか消えないあせる



 

私も陰からふぅっと参戦。なんとか消えましたにひひ

 


 

 ←応援お願いします。
 


Vapeur@smile kitchen

 

お食事は、私が ラムの香草パン粉焼き

 

 


Vapeur@smile kitchen  ←保存もきく、おつまみです。

 

鶏レバーの赤ワイン煮



タベラッテ


Vapeur@smile kitchen


ポテトフライ を用意し、じいじ・ばあばがお刺身・サラダなどを

 

 

 

用意してくれました。

 

 

 

みんなにプレゼントをもらって、お祝いしてもらって、息子もニコニコでした!

 

 

 

 

3年間、いろいろあったけど、すぎてみると、アッと言う間。

 

 

 

大きな病気もせずに、すくすく育ってくれて、感謝ですニコニコ

 

 

 

ママ歴も3年。息子が成長している反面、私はまだまだです。

 

 

日々精進しなくては!べーっだ!

 

 

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 人気ブログランキングへ

                 にほんブログ村


タベラッテ LOHASな食卓



ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ