ミニピッツァ&山もりサラダ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ミニピッツァ&山もりサラダ


Vapeur@smile kitchen


おはようございます晴れ




まだ、帰省中です。今日、自宅にもどる予定です。





Vapeur@smile kitchen

ちょピッツアというミニピザ生地をお店で発見したので、




おもしろいので衝動買いしてみました。




ケッチャプとソーセージ・小ねぎ・バジル・チーズとありあわせのものを




のせてやいてみました。




Vapeur@smile kitchen


餃子やしゅうまいの生地でつくるのとはちがい、少しふくらむので、その部分がまた、




パリパリになっておいしかったです合格




Vapeur@smile kitchen

こちらは、母がつくった具だくさんサラダというか山もりサラダです。




あるもの全部いれちゃいました的でしたが、野菜がたっぷりとれましたビックリマーク






Vapeur@smile kitchen

こちらは、撮影で白菜がたくさんあまっていたので、それを使って




母が餃子をつくり、父が焼いたものです。




皮がパリパリで、私としては、なつかしい味で、おいしかったです。




ピッツアと餃子の組み合わせがなんとも実家に帰ってきた感があります。




今日は帰る時渋滞にあわないといいですが・・。




にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 人気ブログランキングへ




                   にほんブログ村



ランキングに参加中!



ポチっとおしていただけると



うれしいですニコニコ
















LOHASな食卓