第2回 ベンチプレスMAX測定会 | ヴァンナのトレーナーシンのブログ

ヴァンナのトレーナーシンのブログ

淡路島初のパーソナルトレーニング&ジム「Vanna」
加圧トレ・ファンクショナルトレ・コアトレ・筋トレ・健康・美容・引き締め・ヒップアップ・お腹をへこませる・ダイエット・痩せる・美脚・姿勢・腰痛・肩こり・膝痛・など
色々なキーワードを元に書いていきます

全員前回の記録更新!
チャレンジすることは何よりもアンチエイジングになりますね〜
今回は100kg越え達成した男性も2名…

うかうかしてられない状態です

 

ヴァンナは運動初心者の方をサポートし、トレーニングは

誰にでもでき、継続することでどんどん自身が進化することを

経験してもらいたいと思っています

 

今来て頂いてる方もほとんどの方はトレーニング未経験ですが

継続することで今の結果に繋がってます!

指導してる私自身、みんな本当に凄いなぁと思ってます
自分もまだまだ頑張るので、これからも一緒に進化していきましょう〜

終わってからはやっぱり肉!
それにおめでとう〜の共同作業でケーキ入刀!(笑)

皆さまご参加ありがとうございました