WU 3rd Anniversary ありがとうございました! | VANITY BOX

WU 3rd Anniversary ありがとうございました!

先日の木曜日、AIRにて開催されたWizUnique#19

「3rd Anniversary」にお越し頂いた皆様、どうもありがとうござました!!




ゲストDJのFOOGさん、とっても良い方でしたキラキラ

またしてもVANITYの「ホントにすごいDJさんは良い人」伝説?が更新されました笑


FOOGさんと、一緒にGOGOしたハルエリちゃんとカメラハート

  


そしてお誕生日が近かったKAZYANIGHTさんプレゼント

シャンパンでいい気分~





番外編YAHOO!JAPANニュース

いつも真っ赤なAIRでの白黒写真↑



そして珍しいVANITYの後ろ姿笑


※前から撮影中の後姿ですw



最後ダンサー4人がお立ち台に上がって躍らせていただきましたおんぷ

盛り上がって良かったですにこ




この度も、どうもありがとうございましたaya感謝




REi